2013年06月10日

元モー娘。矢口真里が不倫?

元モー娘。の矢口真里さんが不倫したという報道が出ていましたね。

ワイドショーなどでたくさん報道されていたので、日本では知らない人はいないくらいですが、当初は週刊誌の報道だったので、ウソの情報である可能性も十分考えられましたが、その後、離婚したという発表をしたことでおおむね事実であったことがわかりました。

芸能人というのは浮気をするのも大変ですね。
浮気がばれるとTVなどのメディアで報道されてしまうんですからね。

有名税とはいえ、ちょっとかわいそうな気がしました。


裁判離婚における証拠集めとは?




Posted by ellione at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。